不器用さんのLoL上達塾

筆者と同じような不器用な人に向けてゲームをもっと簡単にをモットーに知識を共有していきます

はじめに

どうも、とてもゲームが好きでとっても不器用なのらねこです

僕が最近はまっている「League of Legends」というゲームの情報を主に皆さんに共有していきたいと思います!

 

League of Legends(以降LoLと書く)は最近Vtuberやストリーマーが参加する大会も開かれるなど今注目を浴びています。それをきっかけに興味をもったり、始めたりした方も多いんじゃないでしょうか!

 

僕は以前から好きでプレーしていたので新規の方が増えて、交流する機会や話せる人が増えてとても嬉しいです!

 

そんなLoLですが、チャンピオンと呼ばれる個性豊かなキャラクターが150体超えとすさまじい数居たり、覚えることが多すぎたりするがゆえに何から手を付けたらいいか分らない。操作がうまくできない。自分の考えが正解か分りづらい。難しい部分がたくさんあると思います。

 

僕も自分で思うぐらいすごく不器用なので苦労しました…。

 

だからこそ分かる意識すると勝てるようになった事。出来ない事が出来るようになるコツ。LoLをもっと簡単に、勝ちやすくなる情報や知識を僕なりに共有していけたらと思います。アウトプットは自分の上達にもつながると思うので、僕と一緒に成長していきましょう!